スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mommy~♪、いよいよ腎生検か?

3年前、日赤病院で検査を勧められた後引っ越して、Mommy~♪は名大付属病院に通っています。

診断は、「慢性腎炎」でやはり「腎生検」を勧められていたのですが、息子が「自閉症」と診断されたり、Daddy~♪が「頸椎症」になったり、Mommy~♪が「パニック障害」になったりして、延ばし延ばしにしていました。

医者からは、「今がギリギリの数値なので、ちょっとでも悪い数値が出たら、今度は待てません。」と言われていたのですが、今日病院に行ったMommy~♪から「6月11日にDaddy~♪も来て欲しい」と医者に言われたそうです。

尿検査の結果を見ると、タンパクが+1(前回より+1悪い)になっていたので、おそらく「腎生検」を勧められると思います。

一番心配だったMommy~♪の「パニック障害」もここ2年ほどは発作が起きていないし、4月から小学校の特別支援学級に入学した息子も、なんとか頑張って学校に通っているので、今回は先延ばしにする理由がありません。

ちゃんと検査を受けて、本格的な治療へ進む時が来たようです。

...って、まだ決まった訳じゃないですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

タグ一覧

最近の記事

カテゴリ

リンク

RSSフィード

全ての記事を表示

ランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1700位
アクセスランキング≫

[サブジャンルランキング]
結婚生活
598位
アクセスランキング≫
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。