スポンサーサイト


豚肉大丈夫?

Mommy~♪が、スーパーで買ったアメリカ産の豚肉を見せながら、「これ、食べても大丈夫かな?」と聞いてきました。

そう、インフルエンザを心配しているのです。
私が、「大丈夫、大丈夫」と答えると、「まじめに考えてよ」と怒られてしまいました。

豚肉ですから、どんな料理を作るにしても必ず火を通すはずですから、大丈夫だと思うのですが。
「心配だなぁ、食べるのやめようか?」だって。

って、今日買ってきたんだから、心配だったら買わなきゃいいのに...

生姜焼きにしたら、“生のレタス”を巻いて「こうして食べると美味しいよね」って言いながらムシャムシャ食べてました。

Daddy~♪としては、“レタス”の産地の方が気になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

タグ一覧

最近の記事

カテゴリ

リンク

RSSフィード

全ての記事を表示

ランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1700位
アクセスランキング≫

[サブジャンルランキング]
結婚生活
598位
アクセスランキング≫
QR
