スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリラヤ(CALIRAYA)

カリラヤ(CALIRAYA)一見、海のように見えますが、山の上にある湖カリラヤ(CALIRAYA)です。浜が赤土なのが残念ですが、強い陽射しのせいでしょうか水はとても温かくて、子供達は大喜びで泳いでいました。
みんな水着を用意してなかったので、下着で泳いだのですが、赤土のせいで、しばらくするとパンツが泥だらけになっていました。
でも海と違って、淡水なので後の始末は楽です。


カリラヤ(CALIRAYA)人造湖らしいのですが真偽は不明です。
人造湖だとすると、こんな山の上にどうやって作ったのか不思議です。周りにはここ以上に高い山も無い様なのですが、いったい水はどこから来るのでしょうか?


カリラヤ(CALIRAYA)湖畔にはキャンプ場のようになっているところもあって、写真のように2時間ほどみんなでくつろぎました。ひとり当たり60ペソの入場料とか言っていましたが、Mommy~♪のお姉さんが交渉して随分と安くなったようです。


カリラヤ(CALIRAYA)ジプニーも林の中に入って、休憩です。

コメントの投稿

非公開コメント

タグ一覧

最近の記事

カテゴリ

リンク

RSSフィード

全ての記事を表示

ランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1457位
アクセスランキング≫

[サブジャンルランキング]
結婚生活
517位
アクセスランキング≫
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。