スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西国際空港

KIF_0206s.jpg前回3月にフィリピンに帰国した時には、ゆっくり関空の中を見ている時間がなかったのだけど、今回はフライトの3時間前に空港に着いたので、多少時間があった。
とはいえ午前7時に着いたら、9:55出発のフィリピン航空のチェックインカウンターの入口には10組20人位の人が列を作っている。Daddy~♪は今回、ハンドキャリーの荷物だけなのでこの列に並ばずに、1番目にチェックインすることができた。

関西空港は、AIRPORT of the year 2005 の第5位に選ばれたんだそうで、確かに綺麗な空港です。午前8時頃の国際空港としては、旅客の数が少ないような気がするけど…




KIF_0213s.jpg時間が早いので、PR407の出発ロビーはまだほとんど人が居ません。
雑誌でも買おうかと思ったのですが、売店が遠いのでやめにして、約1時間半ボケッとして過ごしました。


KIF_0208s.jpg出発ロビー近くにある喫煙所は最近の空港にしては、すばらしく綺麗です。
少なくなったとはいえ、喫煙者の数はまだまだ多いんだから、ちゃんとした喫煙スペースが必要だと思うのは、Daddy~♪だけでしょうか?
その点、関西空港はGoodです。
そうそう、関空(関西国際空港)の駐車場で紹介した、「とめ得」もしっかり使えました。

《関連リンク》
関西国際空港

《関連記事》
関空(関西国際空港)の駐車場

《お役立ちリンク》
  海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー

コメントの投稿

非公開コメント

タグ一覧

最近の記事

カテゴリ

リンク

RSSフィード

全ての記事を表示

ランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1457位
アクセスランキング≫

[サブジャンルランキング]
結婚生活
517位
アクセスランキング≫
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。