スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Daddy~♪再びフィリピンへ

KIF_0188s.jpg迷った末に、無事帰国?マニラ-関空往復チケットGETで手に入れた往復航空券を発券してもらい、来週Mommy~♪とAnakを迎えにフィリピンまで行くことにしました。
3泊4日の短い滞在です。名古屋のフィリピン航空オフィスで発券してもらったのですが、Daddy~♪の勤め先の社長に見せたら「へぇ~こんなチケットもあるんだ」と驚いていたので写真をご紹介することにしました。


確かに、日本の航空会社や旅行代理店が発行するチケットに比べるとペラペラの薄い紙でなんだか頼りない感じがするし、何故かチケット全体に斜線が引いてあります。
ペラペラの薄い紙自体は前にも見たことがあるのですが、斜線は気になるのでフィリピン航空に問い合わせたところ、問題ないとのことでした。

チケットの封筒に「国際線は3時間前にチェックインして下さい。」みたいなことが書いてあるのでこれも確認すると、「確実にご搭乗いただくために、皆さんにお願いしています。」とのこと、、無事帰国?マニラ-関空往復チケットGETのときのようなことがまたあると嫌なので、3時間前には空港に行こうと思っています。

このチケット、オープンの扱いだそうで、この時期に使うのは本当にもったいないんだけど、名古屋在住のDaddy~♪は関西空港使うのはこれで最後にしたいので、今回使うことにしました。クリスマスにでも使えば、10万円位の価値があるんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

タグ一覧

最近の記事

カテゴリ

リンク

RSSフィード

全ての記事を表示

ランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1700位
アクセスランキング≫

[サブジャンルランキング]
結婚生活
598位
アクセスランキング≫
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。