スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エキゾティック(EXOTIC) レストラン

エキゾティック(EXOTIC) レストランみんなで、カリラヤ(CALIRAYA)湖へ遊びに行った帰りに、Mommy~♪の故郷、パエテ(PAETE)から車で10分の町ロゴス(LOGOS)にある「エキゾティック レストラン」で食事をしました。
その名の通り、エキゾティックな雰囲気満点のレストランです。
Daddy~♪とMommy~♪がフィリピンに来ると滞在中に一度は行きます。
今回、「すしBar」が出来てました。「さしみ」を注文しましたが、日本で食べる「さしみ」と同じです。

続きを読む

スポンサーサイト

カランバのシーフードレストラン、SAMARAL

KIF_0266s.jpgマニラからMommy~♪の実家のある町、パエテ(PAETE)に帰る途中、カランバ(CALAMBA)という町にあるシーフードレストラン「SAMARAL」に立ち寄りました。
何度も前を通っているのですが、いままで入った事が無かったのです。マニラとパエテの丁度中間位なので、時間的に食事の時間に当たらないのです。
Daddy~♪はもちろん、Mommy~♪もMommy~♪のお姉さんも、ドライバーのフランクリンも入ったことが無かったのですが、このあたりでは割と有名なシーフードレストランなんだそうです。
有名なだけに、お値段が心配だったのですが、一品が70~150ペソ(140~300円)とこの手のレストランとしては割りと良心的な値段です。

続きを読む

タグ一覧

最近の記事

カテゴリ

リンク

RSSフィード

全ての記事を表示

ランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1700位
アクセスランキング≫

[サブジャンルランキング]
結婚生活
598位
アクセスランキング≫
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。